プロフィール
タグクラウド
リンクツリー
お出かけ情報



『海の中道海浜公園 フラワーピクニック2010』 in 海の中道

海の中道海浜公園へ。
今年のフラワーピクニックはもう終盤に近づいています。

海の中道フラワーピクニック2010(1)
海の中道フラワーピクニック2010(1) posted by (C)furosky
↑今年もしまじろう花壇があります。タイミングが悪く、花が少ないですね。

海の中道フラワーピクニック2010(2)
海の中道フラワーピクニック2010(2) posted by (C)furosky
↑可愛くて気に入りました♪

海の中道フラワーピクニック2010(3)
海の中道フラワーピクニック2010(3) posted by (C)furosky
↑フラワーミュージアムで見かけた、フリルと色合いが可愛いチューリップ

海の中道フラワーピクニック2010(4)
海の中道フラワーピクニック2010(4) posted by (C)furosky
↑今年の花絨毯は、海の中道と志賀島に遊びに来たウミガメ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

動物の森では、沢山の動物たちが待っています。
しかし、写真に収めるのは難しい(*゜~゜)

海の中道海浜公園~動物の森(1)
海の中道海浜公園~動物の森(1) posted by (C)furosky
↑今回一番気になったのは、このミミナガヤギ。
ミミナガヤギは3頭いましたが、この子が一番体が大きく、角は巻き角で立派、毛も長~い。
まるで血統書付きの犬みたい。
きっとお父さんなのでしょうね。
おとなしく、長い耳に触っても怒りませんでした。生温かい耳でした。

海の中道海浜公園~動物の森(2)
海の中道海浜公園~動物の森(2) posted by (C)furosky
↑この可愛いミミナガヤギは、一番体が小さく、角もまだありません。
きっと赤ちゃんor子供のヤギなのでしょうね。
餌を投げると、一緒に住んでいる普通のヤギたちに押しのけられたりと、まだ弱い様です。
頑張って強く生きるんだよ~

|| 福岡で遊びたい ||


CATEGORY:[遊] 福岡市東区
TAGS:
THEME:福岡 | GENRE:地域情報

『海の中道海浜公園』 ~フラワーピクニック2008

海の中道海浜公園が毎年行う、『フラワーピクニック 2008花』に行って来ました。
3月22日(土)~5月6日(火)まで開催されています。

初日の22日に行って来ました。
やはりまだ時期が早いようで、花壇の花はまだまだでした。
ハンギングバスケットや、出展してある花壇は、綺麗でしたけどね。

フラワーピクニック2008


HPの方に詳しく載せてますので、よろしければご覧下さいね。
海の中道海浜公園~フラワーピクニック2008については、コチラから↓
⇒ 福岡で遊びたい ~ 海の中道フラワーピクニック2008

|| 福岡で遊びたい ||

CATEGORY:[遊] 福岡市東区
TAGS:
THEME:福岡 | GENRE:地域情報
カテゴリーツリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
by FC2
