プロフィール
タグクラウド
リンクツリー
お出かけ情報



『そらいろのたね』 in 阿蘇郡小国町

岳の湯温泉に浸かった後は、少し下って「そらいろのたね」にパンを買いに行きました。
看板を目にして入っていくと、お店の前には車が一杯
お店から道を挟んで向かい側に駐車しました。

そらいろのたね(1)
そらいろのたね(1) posted by (C)furosky

↑写真真ん中あたりのこんもりした木々の辺りが店舗です。
店舗の前では地元の野菜を販売しているおばあちゃんたちの姿がありました。
「野菜どれでも100円」などと書かれていて、温泉に行く前に立ち寄って地獄蒸しにしたら良いなぁと思いました。

そらいろのたね(2)
そらいろのたね(2) posted by (C)furosky

階段を上がって小さな店舗に。
中は対面式でパンを売っていて、小さな店舗の中は4~5人入ると身動きが取れなそうです。
しかしお客さんは多くて次から次に入ってきていました。

そらいろのたね(3)
そらいろのたね(3) posted by (C)furosky

ちょっと失礼して、ドアの外から人の間をぬってパンの写真を撮ってみました。

今回購入したのはこちらのパンズ
そらいろのたね

小国ジャージーミルクを使ったパンなど、素朴で美味しそうなパンから、サンドイッチまで、美味しくいただきました。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
そらいろのたね
熊本県阿蘇郡小国町西里3223-20
0967-46-3666
10:00~17:00
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

|| 福岡で遊びたい ||


CATEGORY:[パン&キ] 熊本県
TAGS:
THEME:熊本のこと | GENRE:地域情報
カテゴリーツリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
by FC2
