プロフィール
タグクラウド
リンクツリー
お出かけ情報

『日王の湯』 in 田川郡福智町

小倉に遊びに行きましたファンカーゴ

その帰り、家族湯に入りたくて、皿倉山近くの『あじさいの湯』に行きましたが、生憎予約がいっぱいで入れませんでした怖い 今度は予約して行かなくちゃフヌ

なので、田川郡福智町にある『日王の湯風呂』に行きました。
直方・田川辺りは温泉が多いみたいで、何カ所か温泉の看板がありました。温泉が出やすい地域なのかな???
今度は違う所にも行ってみたいな。

初めての『日王の湯』は、新しい綺麗な建物で、福祉施設も併設されています。
日王の湯1

家族風呂は、入館料人数分+1500円です。1時間の利用時間。
家族風呂の1番に入りました。入ると、まるで旅館みたい。畳の部屋があり、テレビもあります。そして奥に板張りのスペースがあり、その横に脱衣室、そして室内浴室があります。浴室からは内庭が見えます。
日王の湯2

日王の湯3

お風呂は家族湯にしては狭いけど、温泉でツルツルになるし、冬なので室内もGoodグッかな。
施設自体が新しくてどこも綺麗だし、清潔で良かったです。ただ、家族風呂は4部屋しかありません。
場所が悪いのか、(田舎の山の中って感じだったし汗)凄く広い駐車場と施設なのに、人は余りいませんでした。
今日は時間がなくてゆっくりできなかったけど、マッサージ機やブルブルマシーンなんかも置いてあったので、今度はゆっくり時間のある時に行きたいですguru-mi-1

|| 福岡で遊びたい ||

CATEGORY:[湯] 田川郡
TAGS:
THEME:■*福岡県 北九州市*■ | GENRE:地域情報
カテゴリーツリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
by FC2