プロフィール
タグクラウド
リンクツリー
お出かけ情報



『グリッター ボディ ゼロ』 in 早良区原

九州ウォーカーで見つけた、糖質0% のパンとスイーツのカフェ。
テイクアウトも出来るとの事で、早速行ってみました。

パン大好きな私のお目当ては、当然、パンです。
好きだけど、毎日食べてたらぶくぶく太っちゃったのよね~σ( ̄∇ ̄;)
心おきなくパンを食べたい!!! って訳で。。。

店の入り口は、ぱっと見、カフェには見えず、トレーニングジムのような様子。
カフェの入り口に、テイクアウト用のショーケースがありました。
が、見た瞬間、期待外れのパンがΣ( ̄ロ ̄lll)

ケーキは普通の形なんだけど、(それでも、チーズケーキとかショコラケーキとか、中に何も入ってない系のケーキのみ)、パンの形が、給食パン!?
一つづつ、ビニールに個別包装されたパンで、味のないパン、少し甘味のあるパン、食パンなどが並んでいました。
しかも、ちっちゃい一つのパンが、300円もします!!!
で、これがふすまパン
ふすまパンって、なんだか耳にしたことがあります。きっと、以前TVででもやってたのでしょうね。

グリッターボディゼロ

テイクアウトしたケーキとパンです。
上左:ティラミス、上右:ふすまパンの食パン、下左:チーズケーキ、下右:ミルクプリン
ちなみに、ケーキ類はだいたい300円程度。食パンは420円。

お味は、ケーキ類は普通にスーパーで売っているような味でした。
食パンは。。。。ま。。。まずっっΣ( ̄ロ ̄lll)
でも、すっっごくお腹に溜まりました。これでダイエットなのね~~♪

ダイエットのためなら、また買いに行こうかな~

。。。と、クロデットクリームたっぷりのスコーンを食べながらブログってる私でした。。。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
glitter body-0%
福岡市早良区原2-4-10
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

|| 福岡で遊びたい ||
CATEGORY:[パン&キ] 福岡市早良区

THEME:福岡 | GENRE:地域情報
カテゴリーツリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
by FC2
