プロフィール
タグクラウド
リンクツリー
お出かけ情報

『バンテルン VENT ET LUNE』 in 金立(きんりゅう)サービスエリア下り

長崎自動車道の、金立(きんりゅう)サービスエリア下りにあるベーカリーのメロンパンが美味しい3はーと
と、色々な情報紙に掲載されていて、以前から行きたいなと思っていたのですが、なかなか機会がなく。

やっと念願のメロンパンを購入しました音符

金立サービスエリア下り

金立サービスエリアは、新しく綺麗。

金立 バンテルンのメロンパン

有名なメロンパンと、ピンクのメロンパンは期間限定のさくらメロンパン。
どちらもさくさくふわふわのメロンパンで、程よい甘さ、ウマ~~ハート8
そして、カレーパンも自家製カレーを使い、とても美味しいグッ

また長崎道を使ってお出かけしたいなぁぁ

|| 福岡で遊びたい ||

CATEGORY:[パン&キ] その他
TAGS:
THEME:福岡/博多 | GENRE:地域情報

『ベルボアーズ (Belle bois)』 in 佐賀市三瀬村

三瀬トンネルを抜け、三瀬村に着くと、ベーカリーの看板が目に付きました。
国道263号沿いにある、ベルボアーズです。
店内にはイートインスペースがあり、カフェの様な雰囲気でした。

ベルボアーズ

購入したのは、ビーフシチューの入ったパン、オレンジやナッツの入ったパン、ミートの入ったパン。
他にりんごの入ったパンやブルーベリーの入ったパンも。
どれも美味しく頂きました。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
ベルボアーズ Belle bois
佐賀市三瀬村杠浦田657-4
0952-56-2739
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

↓三瀬どんぐり村のジャージーアイスクリーム↓

CATEGORY:[パン&キ] その他
TAGS:
THEME:佐賀県佐賀市 | GENRE:地域情報

『クリーブラッツ KIEE BIATT』 in 佐賀県鳥栖市

鳥栖アウトレット近くのベーカリー 『クリーブラッツ KIEE BIATT』です。
このお店、駐車場が物凄く!! 半端じゃない程広いのです。
ベーカリーとしてはごく普通の広さの店内です。なんであんなに駐車場広いの??

クリーブラッツ

色々なパンを買ってみましたが、取りあえずこれだけ写真に撮ってみました。

どれも美味しそうな焼きたてパンで、コアラやパンダのパンがあったり、スコーンはハート型だったりと、可愛いアレンジが女性や子どものハートに届くのでしょうか。
全体的に、お値段が安いです。なのでつい沢山買ってしまいます。
パンを購入した方は、コーヒーが無料で頂けます。
店頭にイートインスペースがあるので、出来たてをその場で食べれます。
お味もなかなか美味しかったですよ!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
クリーブラッツ KIEE BIATT
佐賀県鳥栖市弥生が丘5-14
0942-83-0991
7:00~19:00 月曜日休み
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

|| 福岡で遊びたい ||


CATEGORY:[パン&キ] その他
TAGS:
THEME:佐賀県佐賀市 | GENRE:地域情報

サンマルクカフェの 『チョコクロ』 にハマり中

最近、サンマルクカフェの『チョコクロ』にハマりました。
なんで今更!?て感じでしょうが、最近、初めて食べてみたんです。

クロワッサンの生地はそれほどでもありませんが、中のチョコがちょうど良い口当たりで、美味し~

サンマルクカフェ

また明日もチョコクロを買いに、ルクルに行こうかな~うさぎ

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
サンマルクカフェ 「SAINTMARC CAFE」
販売店舗:
 天神西、小倉魚町、ルクル、天神地下街、マリノアシティ、
 ゆめタウン筑紫野、ゆめタウン博多、イオン八幡東
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

|| 福岡で遊びたい ||
CATEGORY:[パン&キ] その他

THEME:福岡/博多 | GENRE:地域情報

『アンデルセン ANDERSEN』 のパン

さて、久留米への花見紀行のついでに、ゆめタウン久留米に立ち寄りました。
そこでベーカリーショップの『アンデルセン ANDERSEN』を見つけたので、パン好きな私は勿論、買って来ました。
岩田屋のアンデルセンは、いつも行列なのに、違うところなら並ばずに買える苦笑

アンデルセン

写真のスイートポテトは美味しかった~jumee☆faceA3
ベイクドチーズケーキは美味しいけど、下のパイ生地が切りにくく、少し食べにくい。
小さい2つのパンは、バラとか、ローズとかの名前で売られています。1個21円。
その下の、リンゴの乗ったパンは、まぁまぁの美味しさ。

惣菜パン&甘くないパンが好きな私は、もう少し惣菜パンを増やしてほしいところです。
甘いパンがほとんどでした。

|| 福岡で遊びたい ||
CATEGORY:[パン&キ] その他
TAGS:
THEME:福岡 | GENRE:地域情報
カテゴリーツリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
by FC2