『いとはん』 の 「蓮根餅」 in 福岡三越

福岡三越のデパ地下で、気になる惣菜を発見。
「蓮根餅」 1個399円。
見た目もなかなか美味しそう♪

いとはん 蓮根餅

これに、和風のだしをかけて頂きます。
商品の温め方の説明を一緒に入れてくれました。
もっちりして、なかなか美味しいキラ~ン

|| 福岡で遊びたい ||

最近ハマッてる、デパ地下惣菜 「ビーンズサラダ」 in 岩田屋本館

最近、岩田屋本館のデパ地下の総菜売り場の、「ビーンズサラダ(100g 280円)」にハマっている。
神戸コロッケの横にある店なのだけれど、毎回、店の名前を見るの忘れているσ( ̄∇ ̄;)

ビーンズサラダ

数種類のビーンズに、トマトなどのお野菜、そしてセロリのシャキシャキ感と独特なお味が、サラダの味をを引き立てています♪
う・ま~い♥

|| 福岡で遊びたい ||

『天気堂』 in 福岡三越

三越のデパ地下を歩いていると、美味しそうなおにぎりがはあと
おにぎりの専門店、天気堂きんぴらつくねライスバーガーびっくり
これ1個だけ買うのもなんだかなぁ~と思いつつ通り過ぎようとしましたが、どーしても気になって。。。
1個だけですが、購入しました。
確か、294円だったかな。

天気堂

きんぴらたっぷり、つくねの中にさくさくっとした歯触りの(多分、レンコンかなぁ)ものがあり、それにタレがからまっています。
そのさくさく食感がたまらなくGoodグッ

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
天気堂
福岡市中央区天神2-1-1 福岡三越地下2階
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

Template Designed by DW99