プロフィール
タグクラウド
リンクツリー
お出かけ情報



『ゾンネン・ブルーメ』 in 西区今津

福岡市西区今津にある、ドイツパンの店『ゾンネン・ブルーメ』に立ち寄りました。
志摩サンセットロードである、国道54号線を福岡方面へ走ると、海を望むレストランなどが立ち並びます。
その中に、ベーカリーを発見。
早速、入ってみました。

中でイートインが出来るほか、テラス席も用意されていました。
玄界灘を眺めながら、ドイツパンとドリンクで、のんびりとしたカフェタイムを過ごすのも、とても気持ちそさそうです砂浜
今回は、時間の都合上、テイクアウトのみ。

ゾンネン・ブルーメ
↑購入したのはコレ

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
ゾンネン・ブルーメ
福岡市西区今津4429-1
092-806-8733
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

|| 福岡で遊びたい ||
CATEGORY:[パン&キ] 福岡市西区
TAGS:
THEME:福岡 | GENRE:地域情報

『BEAMS DELI』 in マリノアシティ

マリノアシティにショッピングに行きました。
前々から気になっていた、『BEAMS DELI』ですが、今回もイートインする機会はないなぁ~と残念に思いつつ、「イートイン出来ないから、テイクアウトしてみよう!」と思い立ちました。
気になっているのは、「ビーむす」というおにぎり。なんか美味しそう。。。

ですが、店内入口に、ベーグルを発見びっくり
ベーグル大好き な私としては、買わずにはいられません!!!
ベーグルの種類は、6種類くらいで、1個199円。少しお高いですね。
マフィンはデッカイ!! お値段確か、299円・・・だったような・・・
マフィンはレジの横にハーフサイズもありました。
他に、クッキーやスコーンもあり、レジの横にはサンドイッチ系の物も。
後で公式HPを見ると、全てのメニューがテイクアウト可と書いてありました。

ビームス

↑テイクアウトしたベーグル&マフィン。
ベーグルはお値段だけあって、ずっしり重い食べ応えベーグルでした。お味もGoodグッ
一番のおススメは、トマトのベーグル。トマトの味がしっかりして、本当に美味しかった笑う
マリノアに行ったら、必ず立ち寄る店になりそうです。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
ビームス デリ 「BEAMS DELI」
マリノアシティ アウトレットIII棟 1F
092-894-2101
10:00~21:00
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

|| 福岡で遊びたい ||


CATEGORY:[パン&キ] 福岡市西区
TAGS:
THEME:福岡 | GENRE:地域情報
カテゴリーツリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
by FC2
