『NANA CAFE』 in 那珂川町~ベーグルを買いに

ベーグル、大好きですjumee☆LoVe4
でも、福岡ってベーグル専門店少な~いあちゃー
美味しいベーグルが食べたいのにぃぃ。
いつもは、天神の『Bagel & Bagel』で購入するんだけど、違う店のも食べてみた~いってことで。

今回は、那珂川町の『NANA CAFE』まで行って来ました。
那珂川町って博多からそれ程遠くないって思ってたんだけど。。。

那珂川町って広いのね。。。汗とか どんどん、奥に奥に進んで行きまして。。。
やっっっと着きました。博多から50分程度はかかったと思います。

お店前の道路はすごく狭くて、駐車場も3台しか停められません。大きな車の方はご用心。
私が着いたのは4時前でしたが、もうベーグルは3種類、合計6個程度しか残っていませんでした。
人気店なのね~~これは期待が持てそうですキラキラ

NANA CAFE

これが購入した3種類のベーグルちゃん。
下の紙は、ベーグルについてや、保存方法などが書いてあります。
そして、食べる時にベーグルをスライスすると。。。
モッチモチKIRA KIRAで、弾力が凄い!!! 噛み応えありますよぉぉ。
ずっしり重いベーグルちゃんは、サンドにしても美味しいし、これだけ噛み応えがあれば、満腹感も倍増です。1つ食べてもお腹に溜まります。可愛いのにパワフルなやつぅ。

HPを見ると、もっと美味しそうなベーグルが載っていました。
今度は早く行って、中に具の入ったベーグルをゲットしたいなはあと

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
ナナ カフェ 「NANA CAFE」
筑紫郡那珂川町山田1167-4
092-953-3477
12:00~17:00(os16:30)※ベーグル売り切れ次第閉店
定休日:月曜日
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

|| 福岡で遊びたい ||

Template Designed by DW99