プロフィール
タグクラウド
リンクツリー
お出かけ情報

『菓秀 桜』 in 秋月 ~ ふわふわシフォンケーキ

さて、以前桜を見に行った、秋月です。
そこで、美味しいシフォンケーキをGetしました。

秋月の『杉の馬場通り』、秋月のメインストリートです。
桜並木と城下町、まさに風流です。
そこに、新しい小綺麗な、ちっちゃいお店があります。
『菓秀 桜』 という、和菓子屋さんで、本店は甘木にあります。
有名商品は、「おいも」という、さつまいも×白餡×シナモンの焼き菓子です。
そして、ふわふわのシフォンケーキ♪
レモン・チーズ・季節限定の3種類が店頭に並びます。
レモン・チーズは630円、季節限定は730円。
4月は季節限定でベリーのシフォンでした。

秋月 菓秀 桜

秋月 菓秀 桜

しっとりふわふわのシフォンケーキ。なかなか素朴な味わいでした。
常温で2日間日持ちします。小ぶりサイズで型崩れもせず、お土産にもおススメですね♪

秋月について、詳しくは、↓コチラ↓をご覧ください。
福岡で遊びたい >> 秋月

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
菓秀 「桜」
甘木市秋月杉の馬場通り
0946-25-1619
11:00~17:00 / 不定休

【本店】 朝倉市甘木アーケード
甘木市大字下秋月60
0946-22-2467
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

|| 福岡で遊びたい ||
CATEGORY:[スイーツ] 甘木市
TAGS:
THEME:福岡 | GENRE:地域情報
カテゴリーツリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
by FC2