プロフィール
タグクラウド
リンクツリー
お出かけ情報



脇田温泉 『ホテル楠水閣 家族の湯 ひだまり』 in 宮若市

遠賀郡芦屋町に行った後は、宮若市の脇田温泉へ。
6軒の温泉宿が並ぶ脇田温泉ですが、家族風呂はこの、「ホテル楠水閣」の別館「家族の湯 ひだまり」しかありません。
せっかく温泉街なのに、残念です。
しかも、この「家族の湯 ひだまり」は電話予約が出来ません。
行ってみて、もし入れなかったら、近くに別の家族湯はないって事で。。。ちょっと不便羆

何はともあれ、車が沢山停まっているにもかかわらず、30分待ちで入ることが出来ました。
「せり」というお部屋で、岩風呂でした。

ひだまり

お湯は無色透明で、少しぬるぬる感があり、少し湯の花が浮いていました。
お肌がつるつるすべすべになった様な気がしました。
平日は60分利用で2300円です。
後でパンフレットを見ると、このお部屋以外は全て「寝湯」が付いていました。
残念

詳しくは コチラ からどうぞ

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
脇田温泉 「ホテル楠水閣 家族の湯ひだまり」
宮若市脇田507
0949-54-0123
http://www.nansuikaku.com
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

|| 福岡で遊びたい ||


CATEGORY:[湯] 宮若市-脇田温泉
TAGS:
THEME:福岡 | GENRE:地域情報
カテゴリーツリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
by FC2
