プロフィール
タグクラウド
リンクツリー
お出かけ情報



『Buono Buono』 in 城南区

城南区へ行ったついでに、『Buono Buono(ボーノ ボーノ)』というベーカリーへ。
このお店は、本に掲載されていたり、ネットで人気のパン屋さんです。
本店は浄水通りにあるようですが、今回は城南区の鳥飼店へ。

城南区城西中学校のすぐ横、ビルの1階にあります。
ちっちゃなお店で、赤い外観がとても可愛らしいお店です。
ただ、駐車場がすごく狭くて、普通車の車体が駐車場から車道にはみ出してしまいました汗

イートインスペースもある様で、パンとビーフシチューのセットがあり、人気の様です。
ビーフシチューは好きなので、食べたかったのですが、直前に食事をしていたので、断念。
なので、今回はテイクアウトのみ。

ボーノ ボーノ

小さなパン屋さんなので、パンの種類も余り多くはありませんでした。
私の好きなタイプのパンがほとんどなく、甘めのパンが多かったです。
ネットで見ると、色々なタイプのパンがある様なので、たまたまだったのかもしれません。

さて、お味は・・・・
確かに美味しいとは思いますが、「人気No.1」という程とは・・・・う~ん・・・・

まぁたったの1回だからね。次回はビーフシチューを求めて行ってみたいと思います。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
Buono Buono (ボーノ ボーノ)
福岡市城南区鳥飼6-7-7サンセーヌ城西1F
092-832-7355
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

|| 福岡で遊びたい ||


CATEGORY:[パン&キ] 福岡市城南区
TAGS:
THEME:福岡/博多 | GENRE:地域情報
カテゴリーツリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
by FC2
