『今津中田コスモス広場』 in 福岡市西区

今回初めて、福岡市西区の今津にコスモスを見に行きました。
それまで知らなかったコスモススポットだったので、あまり大きな期待はせずに行ったのですが・・・

今津にある川添記念病院を目指して走る
この病院の横にコスモスがあるらしいのです。
病院まで来ると、ありました、「コスモス広場」の看板が。

そして見えたコスモス畑。
棚田状に並んだ畑いっぱいに広がるコスモスが、丁度見頃でした
思ったより全然大きいし、平地じゃなく棚田になってるので、余計見ごたえがあります
しかもコスモスの向こうに広がるのが、海と能古島

めっっっちゃキレイでしたぁ

今津中田コスモス広場(1)
今津中田コスモス広場(1) posted by (C)furosky

今津中田コスモス広場(2)
今津中田コスモス広場(2) posted by (C)furosky

今津中田コスモス広場(3)
今津中田コスモス広場(3) posted by (C)furosky

今津中田コスモス広場(4)
今津中田コスモス広場(4) posted by (C)furosky

今津中田コスモス広場(5)
今津中田コスモス広場(5) posted by (C)furosky

今津中田コスモス広場(6)
今津中田コスモス広場(6) posted by (C)furosky

今津中田コスモス広場(7)
今津中田コスモス広場(7) posted by (C)furosky

今津中田コスモス広場(8)
今津中田コスモス広場(8) posted by (C)furosky


その奥にはちょっぴりヒマワリも。
ここのは持ち帰り自由なのか?? かなり収穫された後でした。
私の横でもお持ち帰りしてある方々が。

今津中田コスモス広場(9)
今津中田コスモス広場(9) posted by (C)furosky


福岡のその他のコスモス園を見たい? ↓コチラ↓をご覧ください。
福岡発!! 九州観光ガイド >> コスモス園特集

★ 福岡発!! 九州観光ガイド ★


Template Designed by DW99