プロフィール
タグクラウド
リンクツリー
お出かけ情報



ガトー風月の 『あまおういちごシフォン』

なつかしの、風月のシフォンを見つけました♪
これ、高校生の頃、よく食べてたんです。
勿論、味は「あまおういちご」ではなく、プレーンな感じで、確か3種類ほどあったと思うんですけど。
今は、プレーンなシフォンを見かけないみたいですけど、販売していないのかな??
もこもこっと焼いたシフォンケーキの真ん中をくり抜いて、カスタードが詰めてあります。
冷やして食べると美味しいんですよヾ(ゝc_,・。)

今回、初めて「あまおういちご」を買ったのですけど、シフォンの生地にいちごが練り込まれていて、とっても美味しいキラキラ

風月

風月

風月という名前のせいで、ゴーフルで有名な風月堂と混同していたのですけど、この『風月フーズ』は博多銘菓「雪うさぎ」の会社なんですね~。
ところで、Betty Mamaって誰なんでしょ??(笑)

|| 福岡で遊びたい ||

↓雪うさぎ、ネットで買えます↓

CATEGORY:[スイーツ] その他
TAGS:
THEME:福岡/博多 | GENRE:地域情報

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カテゴリーツリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
by FC2
