プロフィール
タグクラウド
リンクツリー
お出かけ情報

スポンサーサイト


『第7回 粕屋町商工会花火大会』 in 駕与丁公園

2008年7月19日、『第7回 粕屋町商工会花火大会』が駕与丁公園で行われました。
打ち上げ数は3000発と多くはないですが、夕方からよさこい祭りやゆかたコンテストなどのイベントが行われ、多くの人で賑わっていました。
付近は渋滞していましたが、臨時駐車場があり、思ったよりスムーズに車を停める事が出来ました。
かすやドーム前は、人、人、人。
風通しが良く、以外に涼しく花火観賞出来ました☆彡

第7回粕屋町商工会花火大会

第7回 粕屋町商工会花火大会

第7回 粕屋町商工会花火大会

第7回 粕屋町商工会花火大会

第7回 粕屋町商工会花火大会




詳しくは、↓コチラ↓をご覧ください。
福岡で遊びたい >> 粕屋町商工会花火大会 ~ 駕与丁公園

|| 福岡で遊びたい ||
スポンサーサイト
CATEGORY:[季] 花火大会
TAGS:
THEME:福岡/博多 | GENRE:地域情報

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カテゴリーツリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
by FC2
