プロフィール
タグクラウド
リンクツリー
お出かけ情報

『La Vie En Rose』 ハートのマカロン♥

デパ地下で思わず足を止めたハートのマカロンハート8
LA VIE EN ROSE のマカロン

マカロンって、めちゃくちゃ美味しい!!と思うわけじゃないけど、なんかそそられるんだよね。可愛くてカラフルで、日持ちも良くて、つい買っちゃう。今のところ、アルデュールのマカロンが一番好きデス。
最近はケーキにマカロンがくっついてるのを良く見かけるよねcake

で、このハートのマカロンハート8 『LA VIE EN ROSE』のマカロンです。ハートのマカロンは10種類ありました。こんなちっちゃいのに、1個189円な~り財布

たった4つの購入なのに、こんな可愛いパッケージにしてくれます。
LA VIE EN ROSE のマカロン

つい、「バレンタイン限定ですか?」と聞いてみましたが、「いつもこの形ですょ」と言われました。丸いマカロンの詰め合わせもありました。
こんなパッケージに入れて貰っても、家に帰ったら即ごみ箱行き汗とか

これは手土産にGOODグッですね。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
ラヴィアンローズ 「La Vie En Rose」
【本店】 福岡市博多区住吉4-3-2 エイトビル1F
   092-441-8555 / 10:00~22:00
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

|| 福岡で遊びたい ||
スポンサーサイト
CATEGORY:[スイーツ] 福岡市天神
TAGS:
THEME:福岡/博多 | GENRE:地域情報

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カテゴリーツリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
by FC2