プロフィール
タグクラウド
リンクツリー
お出かけ情報

『ジェラールミュロ』 in IMS

先日購入した、ジェラールミュロのパン&キッシュ。
なかなか激ウマでしたjumee☆faceA3

ジェラールミュロ

右上のパンは、ゴーヤ入り。珍しもの好きな私は即買いでした(笑)
これがなかなかウマ~い笑う
また、試食にと一緒に入れてくれた、イチジクのハード系のパンがめちゃウマでした。

キッシュはお上品サイズ。

ジェラールミュロ

うーん、これまたウマいハート

<追記>イムズのジェラールミュロは閉店しました

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
ジェラールミュロ
福岡市中央区天神1-7-11 イムズビルB1F
092-733-2110

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

|| 福岡で遊びたい ||
スポンサーサイト
CATEGORY:[パン&キ] 福岡市天神/大名

THEME:福岡/博多 | GENRE:地域情報

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カテゴリーツリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
by FC2