プロフィール
タグクラウド
リンクツリー
お出かけ情報

スポンサーサイト


『ボリショイサーカス』 in 福岡国際センター

先日、国際センターにボリショイサーカスを見に行きました。
開演1時間前に会場に着いたのですが、えっ、もう並んでるの~??
成程、自由席だからね。
マイクロバスに乗って来たチビッ子たちが一杯。
保育園や子供会から連れて来ている模様です。
そんなチビッ子にまじって会場へ入る大人2人連れ(笑) 会場は殆どが子供連れ。

ボリショイサーカス

ステージ横では動物たちと一緒に写真が撮れる記念撮影が始まりました。
よーく見ると、「1枚1000円」のプラカードを持っています。
えっ、お金取るの~~!?
ポラロイドカメラで記念撮影してました。
よく見ていると、自分のデジカメで子供を写そうとして止められている親の姿が。
自分のカメラは禁止ってことかい。

勿論、上映中はカメラ禁止なので、残念ながらアクロバッティブな演技の写真は撮れませんでした。
犬・猫・熊・馬を使った動物のショーがあり、大物マジックのショーもありと、盛りだくさんの2時間でした。

|| 福岡で遊びたい ||
スポンサーサイト
CATEGORY:[遊] 福岡市博多区
TAGS:
THEME:福岡/博多 | GENRE:地域情報

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カテゴリーツリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
by FC2
