プロフィール
タグクラウド
リンクツリー
お出かけ情報

スポンサーサイト


『る・せるくる』 in 中央区薬院

動植物園に行ったついでに、近くの『る・せるくる』にキッシュを買いに寄りました。
ここは『カカオロマンス』グループのタルトとキッシュのお店です。
店内でイートインも出来ます。
落ち着いた雰囲気の店内で、浄水通りを眺めながら、のんびりタルトやキッシュを食べながら過ごすのも良いですよ。
今回は、テイクアウトです。

る・せるくる
↑左から。マンゴー・パイナップル・グレープフルーツのタルト / シブースト / いちじくとフルーツのタルト
  (名前は覚えていません(汗)

中でもいちじくのタルトがめちゃウマでした笑う

キッシュも買ったのですけど、写真を撮る間もなく、胃の中に消えました(笑)
タルトもキッシュも、1カットがどれも450円前後するので、いくつも買うと結構なお値段に汗とか
でもでも、ここのタルト好きなんですよね~

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
る・せるくる
福岡市中央区浄水通り8-9 浄水通りテラス1階
092-523-8868
http://www.cacaoromance.jp/info/05.html
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

|| 福岡で遊びたい ||
スポンサーサイト
CATEGORY:[スイーツ] 福岡市中央区
TAGS:
THEME:福岡/博多 | GENRE:地域情報

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カテゴリーツリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
by FC2
