『柳川ひまわり園』 in 柳川市

柳川市のひまわり園に行きました☆
九州自動車道をひた走り、八女I.C.で高速を降り、下道を走ること15km、数十分。
水郷柳川市に入ると、水位の高い川や用水路が至る所に張り巡らされています。
柳川観光は後回しにして、まずはひまわり園を探します。

柳川市役所から約7kmのむつごろうランドのすぐ近くにひまわり園がありました。
時期が少し遅かったので、手前の方のひまわりは、もう種が落ちて禿が出来ているひまわりも沢山苦笑
それにしても、ものすごく大きなひまわり!!!
ほとんどくたびれモードの大判ひまわりの間を歩き、奥の方へ行くと、小ぶりの(といっても背丈は大人より高いくらいです)ひまわりは満開でした。

柳川ひまわり園
↑手前の方のひまわりはもう枯れかけています。

柳川ひまわり園
↑奥のひまわりは満開

柳川ひまわり園
↑青空に

詳しくは コチラ から♪

|| 福岡で遊びたい ||
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://fukuokadeasobitai.blog110.fc2.com/tb.php/131-241fbca3

柳川市(福岡県)の自然環境情報:面積,可住地,公園etc
このページでは福岡県柳川市[やながわし]の自然環境に関するデータを示す。柳川市は総面積において、76.90[k?](全国RANKING:1100位, 福岡県内R

コメント

すごいすごい~☆
北海道とかヨーロッパの丘陵地を重いおコアさせるような風景ですね~
むつごろうらんどの近くへ行ったことがありますが
(船をチャーターして出漁!)
こんなひまわりがたくさんあるところは知りませんでした!
とっても素敵な風景に心が和みました♪
No title
船をチャーターして出漁ですか!?
何だか想像もつかない世界ですょ。
海の中道にあるゴッホのひまわりなども見たかったのですけど、行ける時期がなく残念です。
次はコスモスですね~♪
No title
スゴイ  こんな所があるなんて・・・・

           びっくりしました^^)/

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99