プロフィール
タグクラウド
リンクツリー
お出かけ情報



『杏里ファーム』 in 柳川市

柳川ひまわり園 (コチラ) の次に向かったのは、『杏里ファーム』です。
福岡では珍しい、ドラゴンフルーツの栽培をされていて、「ドラゴンフルーツ狩り」も出来るんです!!!
残念なことに、時期が少~し早くて、狩ることは出来ませんでした。

でもでも、ドラゴンフルーツのジェラートが食べられるとの事で、食べて来ましたハート8
ドラゴンフルーツのアイスなんて、珍しいでしょ!?

杏里ファーム
↑「ジェラートハウス杏里」 (柳川市西浜武。県道773号線沿い)

ドラゴンフルーツのジェラート2種類(白と紫)を始め、色々なフルーツのジェラートがKIRA KIRA
シングルが300円。
ドラゴンフルーツの白と紫を買って、いただきま~す♪

杏里ファーム
↑紫のドラゴンフルーツのジェラート ちゃんとツブツブ入ってます

フルーツの甘みで、甘さはそれ程強くなく、結構大きめサイズですがペロリと食べちゃいました。
美味しい~~グッ

↑写真のジェラートハウスで頂いたのですが、その後柳川市の中心部を観光していると、別の杏里ファームのジェラートハウスを見つけました。
わざわざ迷って行かなくても良かったのね・・・

杏里ファーム
↑柳川市の中心部、本城にあるジェラートハウス

珍しいし美味しいし、柳川に行ったらぜひぜひ、食べてみて下さい♪

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
ドリームアグリカルチャー 杏里ファーム
【農園】 柳川市七ツ家3番地
        0944-72-9313

【ジェラートハウス】
住所 :    柳川市本城町56
営業時間 : 11:00~17:00
店休日 :  第1・3水曜日
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

|| 福岡で遊びたい ||
CATEGORY:[福岡*その他] 食
TAGS:
THEME:福岡 | GENRE:地域情報

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カテゴリーツリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
by FC2
