『華の湯』 in 大野城市

大野城市の『華の湯』は家族湯のみなので、電話予約しようとすると、「いつ来ても入れますよ~」とか言われちゃう(笑)

今回は、水風呂付きのお部屋に入ってみました。
華の湯

華の湯
洗い場はこんな感じ。
シャンプー・リンスは別々。

ブローバスの特室は、以前 コチラ で書いたので見てね。

<追記> 詳しくはメインサイトにて記事を書いています。コチラ をどうぞ☆

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
華の湯
大野城市上大利4丁目12-24
092-595-2648
昼2時~深夜2時
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

|| 福岡で遊びたい ||



この記事のトラックバックURL

http://fukuokadeasobitai.blog110.fc2.com/tb.php/135-7e42f41e

<福岡小1殺害>背後からいきなり 争った跡なく
 福岡市西区の小戸(おど)公園で、同市立内浜小1年、富石弘輝(こうき)君(6)が殺害された事件で、現場周辺に争った形跡や、遺体に抵抗した際にできる傷などがないことが分かった。犯行時間とされる18日午後3時半から約30分間に、男児の叫び声などを聞いた人も...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99