プロフィール
タグクラウド
リンクツリー
お出かけ情報



『ダム・ド・フランス』 in 中央区薬院

中央区薬院の『ダム・ド・フランス(Dames de France)』にパンを買いに行きました。
薬院六つ角の近くで、スーパー「ボンラパス」に併設されています。
場所は分かりやすいのだけど、駐車場がない???
パンを買うために、有料駐車場・・・あちゃー
(ボンラパスの駐車場は、1000円以上の買い物で1時間無料)

仕方ない、美味しいパン食べたいし。
で、購入したのは↓のパン
ダム・ド・フランス
左上:豆乳カボチャ1/3 170円、右上:キッシュ(ベーコンホーレンソウ) 200円
左下:アップルデニッシュ 200円、右下:紅茶メロンパン 160円

豆乳カボチャは、カボチャのほのかな味と甘味で、そのままパクパク。
キッシュは、焼き戻しするとGood♪
アップルデニッシュは、りんごのスライスにも歯触りが残っていて、甘すぎず食べやすい。
紅茶メロンパンは、メロンパンの甘さと紅茶の風味が合わさって、外はサクッ、中はしっとり美味☆

どれも美味かったぞょハナマル
中はイートインスペースがあり、沢山の人で賑わっていました。

ダム・ド・フランスの横にはオシャレな雑貨屋さんがあり、近くには料理店が沢山。
裏手にあるチーズ専門店には、沢山の種類のチーズや、チーズと一緒に頂きたいスモーク物など、チーズ好きにはたまらないお店♪
素敵な界隈でしたjumee☆LoVe4

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
ダム・ド・フランス
福岡市中央区薬院1-12-8
092-712-3100
http://www.d-france.com/
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

|| 福岡で遊びたい ||
CATEGORY:[バン&キ] 福岡市中央区
TAGS:
THEME:福岡/博多 | GENRE:地域情報

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カテゴリーツリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
by FC2
