プロフィール
タグクラウド
リンクツリー
お出かけ情報

スポンサーサイト


『みのう山荘』 in 久留米市田主丸町

久留米市田主丸町の『みのう山荘』へ行って来ました。
ここは眺めが抜群の展望風呂です風呂
全てのお風呂から素晴らしい景色が見えるそうです。

みのう山荘
↑お風呂へ向かう休憩所から。素晴らしい展望

家族風呂は全部で5部屋。うち1室が露天付き。
内湯ですが、ご覧のようにお風呂のすぐ横が広い窓になっているので、景色が満喫出来ますキラキラ

みのう山荘

みのう山荘
↑窓からの展望

みのう山荘
↑夜になると、夜景になりますheart09

夕方に入ったので、60分の入浴時間の間に昼の景色~夜景へと変わり、とてもお得な気分になりましたピース

受付で、氷の入った大きなコップをひとつ渡されました。
温泉を冷やして飲むようです。
おおっ、飲める温泉♪ きっと何か効果が・・・わくわく
と期待して沢山飲みましたが、後で温泉成分表を見ると、飲用に際しての効果はありませんでしたorz

温泉は、無色透明な感じで、特に硫黄臭もなく、少しぬるぬるした感じでした。
どうやら予約は受けてないようなので、待たされる覚悟で行った方が良いかも。
待ち時間にはお食事も出来ます。

次回はぜひ、露天付きの家族風呂に入りたいですフヌ

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
みのう山荘
久留米市田主丸町森部1206
0943-74 -1268
11:00~21:00 定休日:木曜日
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

|| 福岡で遊びたい ||

スポンサーサイト
CATEGORY:[湯] 久留米市
TAGS:
THEME:福岡 | GENRE:地域情報

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カテゴリーツリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
by FC2
