『ビスヌ』 in 久留米市

久留米でお気に入りのインドカレーレストランが、「ビスヌ」です。
私のお勧めは、なんといっても「ココナッツナン」ですびっくり
ナンの中にココナッツとチェリーが入った、ボリュームある1品です。
甘くて、ちょっと和菓子の白あんを彷彿させるような味ですが、これが辛いカレーと合います。
勿論、そのまま食べても全然美味しいハート8
かなりのボリュームなので、いつも1皿食べきれずに残してしまいます。

ビスヌ
↑奥に写っているサラダも美味しかったです。写真では、もう半分くらい食べてます。

店内からは百年公園の広い芝生が見渡せ、寛いで食事が出来ます。
場所はリサーチセンタービルの1階、久留米ゆめタウンなどからも程近い場所で、分かりやすいかと思います。

ビスヌ

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
ビスヌ 「BISHNU」
久留米市百年公園1-1-1F
0942-37-0369
11:00~22:00
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

|| 福岡で遊びたい ||

この記事のトラックバックURL

http://fukuokadeasobitai.blog110.fc2.com/tb.php/153-a06f2b74

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99