プロフィール
タグクラウド
リンクツリー
お出かけ情報



『銀のすぷーん』 in 久留米市

久しぶりに、『銀のすぷーん』のケーキを食べましたショートケーキ

銀のすぷーん
↑左から、マリーアントワネット(420円)、モンターニュ(315円)、フルーツロール(315円)

マリーアントワネットは、アーモンド生地にクリームチーズといちごの層が。アーモンドとほんのり酸味のクリチといちごが絶妙にマッチしています♪
モンターニュは、ダックワーズ生地やナッツを焼き込んだ生地をバタークリームでサンドしたもの。へー、これってバタークリームなんだ!! 3つのケーキの中で、これが一番美味しかったハナマル

おしゃれなお店で、ケーキは小ぶりですけど、お値段も高くないし、コストパフォーマンスは十分マルです♪
店内でイートインも出来るので、次回は可愛らしい店内でイートインするのも良いな3はーと

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
銀のすぷーん
久留米市諏訪野町2721
0942-35-0081
AM9:00~PM9:00(定休日なし)
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

|| 福岡で遊びたい ||
CATEGORY:[スイーツ] 久留米市
TAGS:
THEME:福岡 | GENRE:地域情報

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カテゴリーツリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
by FC2
