プロフィール
タグクラウド
リンクツリー
お出かけ情報

『観世音寺のコスモス』 in 太宰府市

太宰府市にある『観世音寺』にコスモスを見に行きました。
駐車場に車を停めると、すぐ横にコスモスのピンクの絨毯が見えます。
広さは、他のコスモス園と比較すると、少ないのですが、ここのコスモスはとても大ぶりで、綺麗で立派なコスモスたちでしたハナマル

観世音寺

観世音寺

観世音寺

詳しくは、コチラ をご覧下さいひよこ

|| 福岡で遊びたい ||


スポンサーサイト
CATEGORY:[季] コスモス
TAGS:
THEME:福岡 | GENRE:地域情報

COMMENT

No title

はじめまして、こちらのブログを見て日曜雨の中観世音寺に行ってまいりました。
雨のせいでしょうが人がほとんどいなくって風情のあるお寺ですね。

太宰府には時々行くのですがいつもスルーでした。
紅葉の時期にもまた行ってみたいなと思っております。

>風鈴さん

はじめまして。
参考になれて嬉しいです♪
雨の中行かれたのですか。
私が行った時には、立ち代り人が来ていました。

私も観世音寺前の道はたまに通るのですが、今回コスモスを見に行くまで、全く入った事がありませんでした。
お寺の中は立派な大木が沢山ありましたし、紅葉の時期も綺麗でしょうね☆

EDIT COMMENT

非公開コメント

カテゴリーツリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
by FC2