『STAR 26』 in グランドハイアット

キャナルに行きました。
ラーメンスタジアムの新店舗でラーメンを食べようと思いましたが、生憎、新店舗は全部閉まっていました。ナゼエエェッ!?!?
なので、むらさき食堂でラーメンを食べることにラーメン 私の好みで言えば、可もなく不可もなくといったところ。フツーに美味しかったょ。

美味しいパンをテイクアウトしたいな、と思い、グランドハイアット地下にある、『STAR26』(スタール ヴァンシス)に行きました。
ワインやケーキ、ワインに合うチーズなども販売していて、見た目に美味しそうなパンフランスパンたち。
ウキウキしながら、パンを選びました。
写真は、左側がプラスチックのBOXに入った焼き菓子。真ん中、チェリーパイ。右側、キッシュロレーヌ(450円)

STAR 26

でも、ここのベーカリーショップは、いつも思うけど、壊れやすい物も全部、ビニールにクルクルっと包んでセロテープをペタッ。
持ち帰ってみると、チェリーパイは半分に割れてるし、キッシュは包んでいる時点で半分に割れかかってました。取り替えてくれるかな~と思いつつみてましたが、店員さんは2人とも知らん顔でビニールに押し込んでくれました。
それなりにお金払ってるんだから、プラスチックの容器くらい用意しておいても良いのでは!? それに、食べ物は見た目も大事なんだから、丁寧に扱って欲しい怒り 形が崩れたら、取り替えるのが常識でしょ怒
いつも壊れやすいパンをビニールにクルクルっとされても、ついまた買ってしまうんだけど、今日はちょっと怒り怒モードでした。

なんだか、グランドハイアットの店舗では、余り良い応対をされたことがないです。たまたまですか!?!?

グランドハイアットの 『STAR 26』 に関しては、
コチラコチラ
にも書いてます。

|| 福岡で遊びたい ||


↑グランドハイアット福岡にお泊りもステキ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://fukuokadeasobitai.blog110.fc2.com/tb.php/16-e15fefdc

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99