『パン・ド・キュイソン』 in 久留米市

久留米市に立ち寄ったので、「福岡のとってもおいしいパン屋さん」という本を頼りに、『パン・ド・キュイソン』に行って来ました。
よく通る道だけど、見落としてしまうような小さなパン屋さんでした。
オシャレな店内で、ショーケースに入れられたパンたち。
時間が遅かったので、もう余り残っていなかったのが残念。

購入したのは、こちらのパンたち。↓
パン・ド・キュイソン

私がウマっびっくりと思ったのは、左下の「フリュイセーグル」
頼りに行った本「~おいしいパン屋さん」にも掲載されていました。
普段ハード系のパンを食べない私が、ウマっ!!!と思いましたキラキラ
これは是非、また買いたいパンです。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
パン・ド・キュイソン
久留米市通町7-14
0942-40-1711
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

|| 福岡で遊びたい ||



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://fukuokadeasobitai.blog110.fc2.com/tb.php/161-550fbc0c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99