『石橋文化センター』 in 久留米市

久留米市の石橋文化センターに、バラを見に行きましたROSE PiNK
石橋文化センターは久留米市の中心部にあり、文化会館、美術館、図書館などを設置、併設したかなり大きな公園です。

石橋文化センターと言えば、「つつじ」の名所だと聞いていたのですが、バラもなかなか良いじゃないですかKIRA KIRA

石橋文化センター
↑正門をはいってすぐの、ペリカン噴水とバラ園

石橋文化センター
↑園内には大きな池があり、水鳥が暮らしています。
 なかなか自然豊かな公園です。

石橋文化センター
↑香りのバラ園

詳しくは、コチラをご覧下さいひよこ

|| 福岡で遊びたい ||
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://fukuokadeasobitai.blog110.fc2.com/tb.php/163-a765f8ce

コメント

よさそうですね
バラ園。昨年チェックしたものの行けずに終わったところです。
石橋美術館に行ってみます。実は私誕生日が11月11日。
なんか粗品いただけるらしいです。ラッキー

教えていただけて感謝です。
>風鈴さん
石橋文化センターは、思ったより広くて、花が沢山あって、ゆっくり散歩するには良い所でしたょ。
11月8日からバラフェアがあるので、時間があればまた行きたいと思っています。

お誕生日おめでとうございます☆彡
私は石橋美術館には入った事がありません。
別館には国宝もあるらしいので、時間があれば入ってみたいです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99