プロフィール
タグクラウド
リンクツリー
お出かけ情報

スポンサーサイト


『湯招花 (トウショウカ)』 in 佐賀県佐賀市

佐賀のインターナショナルバルーンフェスタの帰りに、立ち寄り湯『湯招花 (トウショウカ)』へファンカーゴ
佐賀市富士町にある、熊の川温泉です。
佐賀市街から行くと、熊の川温泉に入ってまず最初に見えたのが、湯招花でした。

湯招花

駐車場に温泉スタンドがあり、10リッター100円で温泉を販売しています。
この施設、外観は大きくて綺麗です。
そのせいなのか??料金はかなりお高い設定になっています。

家族湯の「大」に入りましたが、大人料金1人1200円×人数分と、別に家族湯(大)代1500円がかかりました。(家族湯小は、1000円)
しかしながら、「大」なのに、さして広くない湯船。さして広くない脱衣室でした。

湯招花

詳しくは、コチラ をご覧下さい。

|| 福岡で遊びたい ||




スポンサーサイト
CATEGORY:[湯] 佐賀県佐賀市
TAGS:
THEME:佐賀県佐賀市 | GENRE:地域情報

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カテゴリーツリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
by FC2
