プロフィール
タグクラウド
リンクツリー
お出かけ情報



『やすらぎの郷 やまくに』 in 大分県中津市

耶馬渓への紅葉狩りのついでに立ち寄った温泉、『やすらぎの郷 やまくに』です。
大分は至る所に温泉がありますね。
九州Walkerを頼りに行ったこの温泉ですが、安い!!!
大浴場がお勧めのこの温泉、奥耶馬渓の紅葉を眺めながら温泉に浸かれるそうです。

ですが、家族風呂に入りましたので、紅葉どころか外は全く見えない室内風呂。
脱衣所、洗い場は広いけど、湯船は広くもなく狭くもなくといった感じ。
ちょっと冴えないお風呂でした。
90分1500円という料金は「安い!!」の一言です。
お湯は、あまりぬるぬる感のないお湯で、上がった後さらさら感が続く気がしました。

やすらぎの郷 やまくに

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
やすらぎの郷 やまくに
大分県中津市山国町藤野木12-1
0979-62-2186
http://www.core-yamakuni.com/yasuragi.html
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

|| 福岡で遊びたい ||



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カテゴリーツリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
by FC2
