『石坂観光りんご園』 in 飯塚市八木山

11月初旬、飯塚市八木山にある、りんご園『石坂観光りんご園』へりんご狩りに行きましたアップロードファイル
福岡方面から201号を走り、八木山峠を走ると、八木山小学校のすぐ横に、『石坂観光りんご園』の看板が見えます。
すぐ近くに別のりんご園もありました。

石坂観光リンゴ園

八木山の山の中に、りんご園があります。
試食に頂いたりんごはとても美味しくて、「狩る」気が湧いてきましたフヌ

石坂観光リンゴ園

りんご狩りは手で上にひねってちぎるだけ。かんたーん。
楽しくて、沢山ちぎっちゃいました(笑)

詳しくは、↓コチラ↓をご覧ください。
福岡で遊びたい >> 石坂観光りんご園

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
石坂観光リンゴ園
飯塚市大字八木山631
0948-23-3569
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

|| 福岡で遊びたい ||
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://fukuokadeasobitai.blog110.fc2.com/tb.php/174-76eb32d6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99