『MACOU'S Bagel』 in ...

先日、所用で首都圏の方まで出かけました。
ふらっと立ち寄った某ショッピングモールで、『MACOU'S Bagel』を発見!!!
ベーグル大好き!!!な私としては、買わずにいられません!!!
ですが、福岡まで持って帰ることを考えると、沢山買う訳にもいかず・・・

マコーズベーグル

身がぎっちりむっちり♪ ぎゅぅぅぅぅって感じびっくり
結構ずっしりしています。
半分に切ると、キメが細かいですが綺麗でむっちりしているので、包丁を入れるのに少し力が要りました。
うーん、これぞベーグル♪♪♪

ネットでお取り寄せも出来るので、頼んでみようかなっ


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://fukuokadeasobitai.blog110.fc2.com/tb.php/177-7ebfc0ed

コメント

こんばんは
マコーズベーグル、私も東京に
いたのに食べたことがないので…
お取り寄せを検討しています^^;

ベーグルってたくさんありますよね~♪
どこのベーグルをお取り寄せをしようか
いつも迷っちゃいます!!
>ぱんdeぽんぬさん
ネットのベーグルは、種類も豊富でどれも美味しそう♪ですよね。
一緒にスコーンやマフィンも買えたり。
見てるとつい買いたくなってしまいます☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99