プロフィール
タグクラウド
リンクツリー
お出かけ情報

『月の峠』 in 朝倉市

秋月に行ったついでに、有名なベーカリー『月の峠』でパンを買いました。
以前は駐車場が狭くて苦労した覚えがあるのですが、駐車場が広くなっていました。
車を降りると、カレーの良い匂いがheart09
そうそう、ここで一番人気なのが、カレーパンなんですよね。
対面方式で注文し、レジに並んでお金を払います。
どのパンも、ふかふかつやつやキラキラ
カレーパンが焼きあがるのに、5分くらいかかるということで、目の前の眼鏡橋を散策しながら待つことに。
その場で焼きたてのカレーパンを食べたかったのですけど、葛を食べる目的があったので、カレーパンを持って帰る事にしました。

月の峠
↑テイクアウトしたパンたち。持ち帰っても、ぴかぴかつやつや!!

しかし、焼きたてのカレーパンは、その場で食べる事を強くおススメします!!!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
月の峠
甘木市大字秋月380(目鏡橋前)
0946-25-1115
平日:11時~16時、土・日・祭日:11時~17時
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

|| 福岡で遊びたい ||


CATEGORY:[パン&キ] 朝倉郡
TAGS:
THEME:福岡 | GENRE:地域情報

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カテゴリーツリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
by FC2