プロフィール
タグクラウド
リンクツリー
お出かけ情報

『お好み焼き いしん』 in 小倉北区

リバーウォーク北九州に買い物に行ったので、小倉の魚町商店街にある 『お好み焼き いしん』 へ行きました。
最近、北九州に行くと必ず立ち寄っています。

ここでは小倉発祥の焼うどんが食べれます。めちゃウマですグッ
おなじみのソースがベースの焼うどんも美味しいキラキラですが、醤油がベースの焼うどんもあり、こちらもおススメです。
ホワイトソースの焼うどんもありました。これはまだ冒険していません汗とか
お好み焼きは、自分で混ぜて焼きます。
「えぇっ、お店の人がしてくれた方が美味しいんじゃ・・・」と内心思ったりしましたが、自分で焼いたのに美味しいのですハナマル
自分で混ぜると、材料が新鮮で綺麗だって事も分かります。
他に鉄板焼きなどもあり、どれも美味しく頂けました。

もっと頻繁に食べに行きたいのですが、ちょっと遠いので・・・汗
福岡にも支店作って下さぁい!!!

いしん

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
お好み焼き いしん
北九州市小倉北区魚町3-2-20銀天街アーケード内
093-541-0457
11:30~23:00
年中無休
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

|| 福岡で遊びたい ||


CATEGORY:[食事] 北九州市
TAGS:
THEME:■*福岡県 北九州市*■ | GENRE:地域情報

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カテゴリーツリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
by FC2