プロフィール
タグクラウド
リンクツリー
お出かけ情報



『クリーブラッツ KIEE BIATT』 in 佐賀県鳥栖市

鳥栖アウトレット近くのベーカリー 『クリーブラッツ KIEE BIATT』です。
このお店、駐車場が物凄く!! 半端じゃない程広いのです。
ベーカリーとしてはごく普通の広さの店内です。なんであんなに駐車場広いの??

クリーブラッツ

色々なパンを買ってみましたが、取りあえずこれだけ写真に撮ってみました。

どれも美味しそうな焼きたてパンで、コアラやパンダのパンがあったり、スコーンはハート型だったりと、可愛いアレンジが女性や子どものハートに届くのでしょうか。
全体的に、お値段が安いです。なのでつい沢山買ってしまいます。
パンを購入した方は、コーヒーが無料で頂けます。
店頭にイートインスペースがあるので、出来たてをその場で食べれます。
お味もなかなか美味しかったですよ!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
クリーブラッツ KIEE BIATT
佐賀県鳥栖市弥生が丘5-14
0942-83-0991
7:00~19:00 月曜日休み
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

|| 福岡で遊びたい ||


CATEGORY:[パン&キ] その他
TAGS:
THEME:佐賀県佐賀市 | GENRE:地域情報

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カテゴリーツリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
by FC2
