都久志の湯「特別室」心字の湯

筑紫野にある、『天拝の郷』の家族風呂に入ろうと出かけたのですが、生憎満杯。
どうやら、予約が一杯で、待っても入れないらしい。

仕方ないので、そこから近い『都久志の湯風呂』に行きました。
太宰府天満宮の裏手、かまど神社の看板を目印に入ります。
都久志の湯


着くと、駐車場はがらがら。これなら家族湯OKだねっjumee☆faceA3

家族湯スペースでジュースを買い、写真をパチリ。
都久志の湯


中もお客は少なく、家族風呂OKLOVE
そして初めて、「特別室」に入りましたピース
家族風呂の中で、お風呂が広い1部屋だけが、特別室だそう。人数分の入場料(1人600円)+2000円で、特別室に入りました。部屋の名前は、「心字の湯」。

入ると、広~~い。脱衣場も大浴場によくあるタイプの棚が付いているし、お風呂も広~~~いびっくり
きっと、以前は大浴場として使ってたんだろうね。

都久志の湯


都久志の湯


今日は広くてゆったり、王様気分でした。
は~、極楽、極楽Brilliant

帰ってからパンフレットを見ると、この部屋は「介護風呂」と書いてありました。なるほど、だから手すりがあったのね。

この広さを貸切に出来るなんて、めちゃ気分良いですょ。また行きたいです花

詳しくは、↓コチラ↓をご覧ください。
福岡で遊びたい >> 都久志の湯

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
九州温泉村 都久志の湯
太宰府市大字内山1128
092-918-1177
家族風呂営業時間:10:00~26:00(AM2:00)
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

|| 福岡で遊びたい ||
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://fukuokadeasobitai.blog110.fc2.com/tb.php/2-f64ed58d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99