プロフィール
タグクラウド
リンクツリー
お出かけ情報



『バンテルン VENT ET LUNE』 in 金立(きんりゅう)サービスエリア下り

長崎自動車道の、金立(きんりゅう)サービスエリア下りにあるベーカリーのメロンパンが美味しい3はーと
と、色々な情報紙に掲載されていて、以前から行きたいなと思っていたのですが、なかなか機会がなく。

やっと念願のメロンパンを購入しました音符

金立サービスエリア下り

金立サービスエリアは、新しく綺麗。

金立 バンテルンのメロンパン

有名なメロンパンと、ピンクのメロンパンは期間限定のさくらメロンパン。
どちらもさくさくふわふわのメロンパンで、程よい甘さ、ウマ~~ハート8
そして、カレーパンも自家製カレーを使い、とても美味しいグッ

また長崎道を使ってお出かけしたいなぁぁ

|| 福岡で遊びたい ||

CATEGORY:[パン&キ] その他
TAGS:
THEME:福岡/博多 | GENRE:地域情報

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カテゴリーツリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
by FC2
