新大阪駅で買ったおみやげ、『たこ焼の壷一』をお取り寄せ

先日、新大阪駅で、お土産用の冷凍たこ焼き、『たこ焼の壷一』のたこ焼きを購入しました。
悲しくも、大阪に行ったのに、たこ焼きを食べれなかったからです怖い
たこ焼の壷一

家に帰って、レンジでチンして食べましたたこやき
たこ焼の壷一

冷凍だし、レンジでチンなので、ふっくらたこ焼きではなかったですが、お味はなかなかGoodグッでした。
オーブンで温めても、油で揚げ直してもOKと書いてあるので、そうした方がふっくらたこ焼きが出来るんだろうなと思います。でも、私は面倒なので、電子レンジ汗とか

これはなかなか上だったので、ネットでお取り寄せしたいな~と思い、検索すると、やっぱりありましたキラキラ

楽天市場にちゃんと、『たこ焼の壷一』びっくり

↓↓ HPはこちらから ↓↓
たこやき たこ焼の壷一



たこ焼き以外にも、明石焼きやお好み焼き、手作りキットなどもありますよ~LOVE

たこ焼きを食べながらの、たこ焼きブログでした。

|| 福岡で遊びたい ||
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://fukuokadeasobitai.blog110.fc2.com/tb.php/21-923cbbd7

コメント

ありがとです。
あ…。
なんだかセンチメンタルジャーニー(懐)な気分になりました~。

とっても、ありがとうございます ですぅ~♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99