プロフィール
タグクラウド
リンクツリー
お出かけ情報

スポンサーサイト


チャチャタウン小倉~観覧車は結構良いんじゃない?

先日、初めて、『チャチャタウン小倉』に行きました。
ファミリー向けの小さなショッピングセンターといった感じで、ファミリー層と中高生が多かったです。
ファミリーでも中高生でもない私にとっては、ほとんど魅力のない店舗でしたが、『石釜パンのながた屋』と、観覧車だけは気に入りました。

『石釜パンのながた屋』は小倉のアミュプラザで購入したことはあったのですが、チャチャタウン小倉の店舗の方が広いし、結構広めのイートインスペースがあります。パン好きな私は、勿論購入しちゃいますピース お味は、びっくりするくらい美味しい!ってほどではないですが、なかなかいけますグッ

そして、あまり期待せずに乗った観覧車でしたが、以外に良かったですグッ
1ゴンドラ500円という、小さな観覧車ですが、ショッピングセンターの3階部分にあるせいで、眺めは結構良かったです。
それに、ゴンドラの中に、ゴンドラから見える風景や施設を表示してあるシールが貼ってありました。これを参考に景色を眺めると、色んな物が分かって楽しかったです。

チャチャタウン小倉の観覧車から
遠くに関門橋が見えます。

チャチャタウン小倉の観覧車から
アップにすると、分かりますかぁ~??

これだけで、乗った甲斐がありましたguru-mi-1

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
CHA CHA TOWN 小倉
北九州市小倉北区砂津3丁目1-1
093-513-6363
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

|| 福岡で遊びたい ||
スポンサーサイト
CATEGORY:[遊] 北九州市小倉北区/南区
TAGS:
THEME:■*福岡県 北九州市*■ | GENRE:地域情報

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カテゴリーツリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
by FC2
