豊前海一粒牡蠣のカキ小屋 『牡蠣の蔵』 in 小倉南区

冬といえば大好きなカキ小屋
毎年糸島に行きますが、今回初めて、「豊前海一粒カキ」を食べに行きました青色の車

めんたいワイドのHPでカキ小屋情報をチェックし、小倉南区へ出発jumee☆sun1
朝の10時過ぎに到着しましたが、カキ小屋の中は満員寸前。みんな早~い!!

カキフライや蟹汁、関門地タコのから揚げや串、関門地タコ飯などもありました。
カキを焼きながら、カキ飯やカニ汁・カキフライをお先にいただきま~すjumee☆faceA3

豊前海一粒カキ

さて、カキが美味しそうに焼けましたハート
ここの「豊前海一粒カキ」は、身がプリンプリンして、大きいです。

豊前海一粒カキ

つやつやプリプリ、大きくて美味しいです笑う
ほんとに、ウマ~いハート8ハート8ハート8

中にはびっくりするくらい大きなカキもありました。
殻からはみ出すくらいの大きなカキちゃん。

豊前海一粒カキ

このカキ小屋は食べるのみで、お持ち帰りは近くの直売所で購入します。
近くに直売所が沢山あり、地図を貰って買いに行きました。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
牡蠣の蔵
北九州市小倉南区曽根新田南 4丁目1-2
093-471-7128
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

☆ 福岡発!! 九州観光ガイド ☆
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://fukuokadeasobitai.blog110.fc2.com/tb.php/236-8b945e0c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99