『HERO'S CAFE』 in ホークスタウンモール

お腹が空いたので、ホークスタウンモールに行きました。
でも少し時間が遅かったので、軽い物を食べようと思い、以前から気になっていた、『HERO'S CAFE』のフレンチトーストにしました♪

キャラメルカフェフローズンも430円であっさり飲みやすくて美味しい♪
フレンチトーストは3種類、キャラメルバナナ+マンゴーアイスのフレンチトースト、ベリー系のフレンチトースト、エスプレッソのフレンチトーストがありました。

Hero's Cafe

エスプレッソのフレンチトーストに、バニラソフトクリームが付いています。これをフレンチトーストにオンして食べると、美味しい♪♪♪

一緒に行った友人は、カツカレーを食べていました。ミニサラダが横に付いていて、少し量は軽めでした。女性向な感じですね。
他にサンド系や、ピザなどもありました。

ドリンクメニューが充実した感じだったので、また違うフローズンも飲みに行きたいです♪

Hero's Cafe

店内は明るくてお洒落な雰囲気です♪

|| 福岡で遊びたい ||

↓福岡のカフェランチ↓
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://fukuokadeasobitai.blog110.fc2.com/tb.php/24-60294de9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99