『虎尾桜~エドヒガン』 in 田川郡福智町上野

田川郡福智町上野にある一本桜、虎尾桜を見に行きました。
雑誌とネットで開花情報とルートを確認して行きましたが、たったひとつ漏れていた情報が、登山道を歩かなくてはならない ということ!!!
虎尾桜を見に来ていた他の方々は、皆様登山ルックでした。

しかし、頑張って登山道を歩いた甲斐があり、虎尾桜は見事でした

虎尾桜(1)
虎尾桜(1) posted by (C)furosky

虎尾桜(2)
虎尾桜(2) posted by (C)furosky

虎尾桜(3)
虎尾桜(3) posted by (C)furosky

虎尾桜(4)
虎尾桜(4) posted by (C)furosky

更に詳しくは、↓↓
福岡で遊びたい >> 虎尾桜

|| 福岡で遊びたい ||



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://fukuokadeasobitai.blog110.fc2.com/tb.php/240-f521c5c0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99