『もーもーらんど油山牧場』 in 福岡市南区

以前から気になっていた『もーもーらんど油山牧場』に行ってきました。
福岡市南区ですが、もーもーらんどに近づくにつれ、急に田舎な風景が広がります。
もーもーらんどの敷地に入ると、まるで高原の牧草地の様で、「福岡市にこんな所があるんだ!」と驚いてしまい、感嘆の声をあげました。

土曜日ということもあり、家族連れが大半を占め、思った以上に人が沢山いたのに驚きました。
幼稚園か保育園の遠足で来ている方もありました。

もーもーらんど油山牧場(1)
もーもーらんど油山牧場(1) posted by (C)furosky

もーもーらんど油山牧場(2)
もーもーらんど油山牧場(2) posted by (C)furosky
↑子供に大人気のローラースライダー。楽しそう。

もーもーらんど油山牧場(3)
もーもーらんど油山牧場(3) posted by (C)furosky
↑ふれあい広場ではヤギや羊と触れ合える。

もーもーらんど油山牧場(4)
もーもーらんど油山牧場(4) posted by (C)furosky
↑牧草地で草をはむ牛たち。

もーもーらんど油山牧場(5)
もーもーらんど油山牧場(5) posted by (C)furosky
↑なかなか可愛い

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
「もーもーらんど油山牧場」
福岡市南区大字柏原710-2
092-865-7020
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

|| 福岡で遊びたい ||
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://fukuokadeasobitai.blog110.fc2.com/tb.php/250-70e9098c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99