プロフィール
タグクラウド
リンクツリー
お出かけ情報

『秘湯 うめ乃庄』 in 大分県日田市大山町

大分県日田市大山町の、国道212号沿いに「秘湯 うめ乃庄」はあります。
貸切風呂専用の温泉で、個性豊かなお部屋が24室もあります。
和風の造りで、館内はレトロな雰囲気。

秘湯 うめ乃庄
↑「秘湯 うめ乃庄」入口

秘湯 うめ乃庄(1)
秘湯 うめ乃庄(1) posted by (C)furosky

秘湯 うめ乃庄
↑ 貸切風呂の部屋が並んでいる

部屋に入ると、これまたレトロな雰囲気で、細部まで凝ったインテリアでした。
たとえばガラスには模様が、電気のスイッチには和柄のカバー、洗面台には陶器がはめ込んであったり・・・

秘湯 うめ乃庄(2)
秘湯 うめ乃庄(2) posted by (C)furosky

使用した浴室は岩風呂タイプ。
お湯は最初ドバーッと出て、溜まったら水量が弱まりますが、退出するまでお湯は出続けていました。
熱い様だったら加水が出来ます。
2人利用なら充分な広さでした。

秘湯 うめ乃庄

お湯はそれほどぬるぬる感はなかったです。
雰囲気が良く、色々な部屋がある様なので、また行きたいです。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
秘湯 うめ乃庄
大分県日田市大山町西大山4602-4
0973-52-3355
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

|| 福岡で遊びたい ||
スポンサーサイト
CATEGORY:[湯] 大分県
TAGS:
THEME:大分県 | GENRE:地域情報

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カテゴリーツリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
by FC2