プロフィール
タグクラウド
リンクツリー
お出かけ情報

2010新緑の阿蘇 その8 『道の駅 阿蘇 / 阿蘇駅』 in 阿蘇市

内牧から阿蘇駅方面へ向かう国道212号から、のどかな田園風景の向こうに阿蘇五岳が見えます。
写真に収まっているのは、高岳、中岳、杵島岳あたりでしょうか??

内牧から阿蘇駅へ向かう国道212号から
内牧から阿蘇駅へ向かう国道212号から posted by (C)furosky


「道の駅 阿蘇」に立ち寄って、お弁当やいきなり団子を購入し、座敷でいただきま~す☆
その地方の特産品がそろう道の駅で、特産品を購入するのは旅の楽しみですね♪

道の駅 阿蘇(1)
道の駅 阿蘇(1) posted by (C)furosky

道の駅 阿蘇(2)
道の駅 阿蘇(2) posted by (C)furosky
↑館内に座敷が用意されていて、購入した商品をその場で食べる事が出来る。

ここ「道の駅 阿蘇」では、館内に座敷があり、その場で購入した食料品を食べれるようになっています。
お弁当などを温める為の電子レンジも用意されています。
ちょっと珍しいですね。
外にも数は少ないですが、丸テーブルが用意されています。


「道の駅 阿蘇」のすぐ隣は、「JR阿蘇駅」です。

阿蘇駅
阿蘇駅 posted by (C)furosky

詳しくは、↓コチラ↓をご覧ください。
福岡で遊びたい >> 道の駅 阿蘇

他の"阿蘇の見どころ" は、↓コチラ↓をご覧ください。
福岡で遊びたい >> 阿蘇エリアサーチ

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
道の駅 阿蘇
熊本県阿蘇市黒川1440-1
0967-35-5077
9:00~18:00
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

|| 福岡で遊びたい ||


CATEGORY:[遊] 熊本県
TAGS:
THEME:熊本のこと | GENRE:地域情報

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カテゴリーツリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
by FC2