お菓子のいちりゅう~patisserie ichiryu~

『いちりゅう』の焼き菓子を頂きました。

いちりゅう

左側は可愛いバスケットに入った焼き菓子のセット。(もしかしたらホワイトデー限定かも??)
右側は、『シャルロット・オ・ショコラ』という、このお店の有名商品。
フランス菓子連盟会長賞受賞商品だそうです。

この、『シャルロット・オ・ショコラ』は元横綱大乃国が出版した「全国スイーツ巡業」という本にも載っているそうです。この商品のみ、ネットでオンラインショッピングしています。

と、もうめちゃくちゃ美味しいんだろうな~という期待で、パクッポ
うーーーん、確かに美味しいけど、美味しいけど、美味しいけどぉぉぉ。。。
そんなに目ん玉が飛び出るほど美味しいとは思いませんでした苦笑

いやいや、本当に美味しいょ。 美 味 し い よ
美味しいんだけど、病みつきになるほど美味しいとまでは思いませんでした。
(私の個人的意見ですからね。)

後で、焼き菓子も食べよ~うピース

|| 福岡で遊びたい ||
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://fukuokadeasobitai.blog110.fc2.com/tb.php/28-f36d93aa

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99