プロフィール
タグクラウド
リンクツリー
お出かけ情報



クイズモール博多~岩田屋新館『香港蒸龍』

先日、オープンしたばかりの『クイズモール博多』に行って来ました。
感想は。。。ちっちゃ!!!
お店も少ないし、特に目玉になるようなお店もないし。。。地域住民のためのショッピングモールって感じでした。
もう行くこともないかもなぁ~。

その後、天神に戻り、岩田屋新館の7階にある、『香港蒸龍』で飲茶バイキング♪
点心はワゴンでテーブルまで運んでくれます。出来たてあつあつの点心は美味しい~★
その他の料理は自由に自分で取りに行きます。ドリンクバーもあります。
料理はどれも美味しかったです。
バイキングなのに、エビも大きくてプリップリ♪
魚介類も大きいし、お味もGoodヾ(ゝc_,・。)
これで2000円程度は、本当にお安いですょ。
めちゃ気に入りました

<2010年 追記> 現在クイズモールには空き店舗が目立ちます。
しかし最近のマイブームはクイズモールの「レガネット東那珂」(笑)
頑張ってほしいです、クイズモール(9*゚▽゚)9”ガンバレ!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
クイズモール博多
福岡市博多区東那珂1丁目14-46
092-411-3310
http://www.qizmall-hakata.com/
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

|| 福岡で遊びたい ||
CATEGORY:[遊] 福岡市博多区

THEME:福岡/博多 | GENRE:地域情報

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カテゴリーツリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
by FC2
