『ひとの港 太平楽』 in 築上郡上毛町

お腹がすいたので、築上郡上毛町の「ひとの港 大平楽」へ

大平楽(1)
大平楽(1) posted by (C)furosky

この「大平楽」、通りすがりに見た事はあったのですが、立ち寄ったのは今回が初めてです。
実は今回訪問するまで、焼き肉の「太平楽」のチェーン店だと思っていたのです・・・
上毛町の「たいへいらく」は「大」平楽で、「てん」がないのですね。

まず、駐車場広い! トイレも大きそう(入ってないのですが・・・)
生鮮品や加工食品、お土産物などを揃えた直売所があり、焼き菓子やハムを販売するお店があったりと、まるで道の駅の様です。
お食事処「ゆあがり屋台」や、フードコートには「たいへい食堂」「風風ラーメン」など、食事をする所もいくつかあります。

今回はフードコートの「たいへい食堂」でカレーを頂きました。
カレーとサラダのセットで(確か)530円
サラダには生ハム入り、カレーもなかなか美味しく、予想以上でした

そうそう、フードコートの一角には、こんな↓恋成神社なるものが(笑)
大平楽(2)
大平楽(2) posted by (C)furosky

そして家族風呂へ。
今回入れたのは、内風呂タイプで1800円/60分。

大平楽(3)家族風呂
大平楽(3)家族風呂 posted by (C)furosky

浴室も浴槽も充分な広さ。
お湯は水位が下がると自動的に足し湯が出る仕組みです。
お湯は臭いはないのですが、温泉特有のとろっとしたお湯でした。

大平楽(4)家族風呂
大平楽(4)家族風呂 posted by (C)furosky
↑シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、石鹸は「炭」シリーズ。

大平楽(5)家族風呂
大平楽(5)家族風呂 posted by (C)furosky

大平楽(6)家族風呂
大平楽(6)家族風呂 posted by (C)furosky

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
ひとの港 大平楽
福岡県築上郡上毛町下唐原1625
0979-84-7654
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

|| 福岡で遊びたい ||



この記事のトラックバックURL

http://fukuokadeasobitai.blog110.fc2.com/tb.php/303-55b9550a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99