プロフィール
タグクラウド
リンクツリー
お出かけ情報

『レストハウス 森のふくろう』 in 阿蘇郡小国町

阿蘇郡小国町のわいた温泉郷付近です

豊礼の湯」 「そらいろのたね
の次に向かったのが、ここ「レストハウス 森のふくろう」です。

ご当地バーガー大好きなので、今回のわいた郷への日帰り旅のプランを立てているときに、「小国バーガー」を発見し、絶対食べなくては!!と決めていました。

しかし豊礼の湯で地獄蒸しを食べたばかり。
でも、ハンバーガーひとつくらい、ペロリといけちゃいました。

「森のふくろう」は「豊礼の湯」の敷地のすぐ下にあります。
下の道から上ってくる生活道路もありますが、細くて坂が急ですし、駐車場も狭いので、「豊礼の湯」を利用した方は、そこに駐車したままで歩いて行かれた方が良いと思います。
営業中の看板が出ていましたが、まるで普通の家の様で一瞬躊躇しましたが、ご主人の「いらっしゃいませ」の声に迎えられて入りました。
普通の家を改装した店舗で、小さな部屋にテーブル席が2つ、見晴らしの良いカウンターが1つ、人が多い時にはテラスも使えるのでは?といった感じでした。

森のふくろう(1)小国バーガーセット
森のふくろう(1)小国バーガーセット posted by (C)furosky
↑小国バーガーセットは800円

小国バーガーは照り焼きソースで、パテがふっくら、パンズもふっくら♪
写真でははっきり写っていませんが、結構大きかったです。

あっ、景色の良いカウンターに座ったのに、景色の写真を撮り忘れた

森のふくろう(2)
森のふくろう(2) posted by (C)furosky
↑普通の家っぽい

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
森のふくろう
熊本県阿蘇郡小国町西里2917-8
0967-46-5901
http://morinofukurou1010.web.fc2.com/index.html
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

|| 福岡で遊びたい ||


スポンサーサイト
CATEGORY:[食事] 熊本県
TAGS:
THEME:熊本のこと | GENRE:地域情報

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カテゴリーツリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
by FC2